INTJ型のブログ

16タイプの1つ、INTJ型のブログです。世間一般向けではない話題を中心に書きなぐります。

いざとなれば裏切ります。しかし、いざとなること事態がおかしい

と思いませんか?

INTJの方々。

 

 

知能の中途半端に高いネット活動家の方々や会社経営者様は

理想を語って、それなりの人数を集めていて、

まるで理想世界のように自分の支配している場所のことを言います。

 

しかし、一部の者がおかしな行動をしたから

おかしな自体になった・・・のではなく、

 

理想世界のように言っているのに理想世界ではないのは

おかしいと思うわけです。

なぜなら、言っていることは”ウソ”であり、本丸が揺らいでいるからです。

 

 

私も本丸が揺らいでいることを明確に確認して、

彼を捨てて来ました。

 
もう何年もやっているんだし、

友人関係だからとか、そういう次元の問題じゃないんですよね。
過半数近くどころか、大幅にそれを下回りそうな人数を不幸にして。

 

理想世界を語っているのに、理想世界を実現出来ていないならば、

人を集める資格が無いと思うわけです。

 

私は別れる時に彼のLINEを拒否しました。

 

いつまでも理想世界を実現出来ない無能さに
馬鹿馬鹿しくなって・・・

 

 

彼もIQ団体に受かりそうなぐらいは賢そうでしたが、
そのぐらいではそれほどの信頼性にもならないと言うことです。

それぐらいに大勢集めて、人間を幸せにするのは難しい。

彼は大金を取ることで自分の権力は死守していましたが、

いまは落ち目ですね。どうなってるやら。
私は小金程度の偵察費で済ませましたが、
彼がすごく見える人は彼個人に大金を払っていたようです。


もう彼程度の権力者には興味もありません。
話が通じる程度に賢い人間ではなく、同等以上の人間を探しています。

  
 

 ※ネットでフォロワー多い人間やメルマガをやっている人間で
やばい人間はゴロゴロいます。気をつけましょう。
本当に信頼出来ると思う人間だけを信頼してください。
時間もお金も有限。
コインは気軽に使っても、札束を安易に差しあげないこと。